思い出をわすれずに…

山・旅・おでかけPhotoDiary

さんぽ👣 春空 '20.04.19

昨日は生憎のお天気だったこともあり、大人しく一歩も自宅から出ることのない一日を過ごしていました。完璧な外出自粛状態でした。

今日は一転して、暖かい春の陽気に包まれた一日でした。空も綺麗だったので、スーパーへ買い出しに行くついでに、散歩がてらチョー大回りをして「21世紀の森と広場」(千葉県松戸市)に寄ってきました。一ヶ月ほど前から膝の調子が悪く、山登りもできない状態なので丁度良いリハビリ期間かも知れません…。それでは、行って来ま~す。

ご近所の庭のもみじ

f:id:naniwakkoasa:20200419165305j:plain

はなみづきもほぼ満開です。

f:id:naniwakkoasa:20200419165928j:plain雲一つありません

f:id:naniwakkoasa:20200419170024j:plain

 

◆21世紀の森と広場

日向ぼっこをする人、散歩に訪れた人、広場で遊ぶ家族連れ、ランニングを楽しむ人などなど、春の陽気に包まれ思い思いの時間を過ごされていました。

f:id:naniwakkoasa:20200419170311j:plain

f:id:naniwakkoasa:20200419170346j:plain

f:id:naniwakkoasa:20200419170412j:plain

f:id:naniwakkoasa:20200419170437j:plain

f:id:naniwakkoasa:20200419170534j:plain

f:id:naniwakkoasa:20200419170557j:plain

f:id:naniwakkoasa:20200419170616j:plain

f:id:naniwakkoasa:20200419170640j:plain

f:id:naniwakkoasa:20200419170704j:plain

f:id:naniwakkoasa:20200419170724j:plain

こうしていると、嫌なムードを少しばかり忘れさせてくれます。何の気兼ねをすることもなく、楽しい休日を過ごすことが出来る日が一日も早く訪れることを願っています。では、お買い物をして帰ります。

 

ご覧いただき、ありがとうございました。