思い出をわすれずに…

山・旅・おでかけPhotoDiary

あさちゃんの「御朱印」 3/3

昨年7月より、山や旅行など出かけた際にお参りした記念と集めだした御朱印。本ブログを始めるまでにいただいたものをご紹介させていただいています。今回で最後となります。

 

naniwakkoasa.hatenablog.com

  

naniwakkoasa.hatenablog.com

 

三峯神社 '18.11.10 会社の山友3人で西沢渓谷に行った際、帰路には遠回りとなりますが雁坂トンネルを抜けて参拝して来ました。

f:id:naniwakkoasa:20190630163828j:plain

 f:id:naniwakkoasa:20190630163855j:plain

 

◆大山寺・阿夫利神社阿夫利神社頂上本社 '18.11.24 単身赴任中の義弟と、紅葉と御朱印登山でお参りして来ました。

大山寺 関東三大不動尊の一つに数えられることもあります。石段の紅葉が見事です。

 f:id:naniwakkoasa:20190630164601j:plain

 

阿夫利神社 関東総鎮守だそうです。社殿下に御神水が湧き出ていて、自由に汲むことが出来ます。

f:id:naniwakkoasa:20190630164652j:plain

f:id:naniwakkoasa:20190630164733j:plain

 

阿夫利神社頂上本社

f:id:naniwakkoasa:20190630164925j:plain

f:id:naniwakkoasa:20190630164950j:plain

 

薬王院 '18.12.01 正式名称は、「高尾山薬王院有喜寺」とどこかに書いてありました。ほぼ毎年、一人で紅葉狩りに出かけています。この日は、右の「お印」も下さいました。

f:id:naniwakkoasa:20190630165051j:plain

f:id:naniwakkoasa:20190630165122j:plain

 

ご覧いただき、ありがとうございました。